下津の空手家様からのメッセージ「主人はイカ釣りが好き」

キンピラピーラーをご購入いただきました下津の空手家様より、嬉しいメッセージが届きましたのでご紹介させていただきます。

★お客様からのメッセージ
🙂久保店長、スタッフのみなさま
この度はありがとうございました!
ピーラー大切に使わせて頂きます!!
これからも頑張って下さい🎵
応援しております🙂
ちなみにうちの主人はイカ釣りが好きです(ヤエン)

★久保店長コメント
応援メッセージありがとうございます!
イカのヤエン釣り、すごいですね。
下津は釣りをするのに最高の環境ですね!
私はイカも大好きなので、釣りたてプリプリのイカ、食べてみたいです!
これからも楽しいお店になるように頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

https://item.rakuten.co.jp/auc-value/osts3143/
https://store.shopping.yahoo.co.jp/value/osts3143.html


コメント

タイトルとURLをコピーしました