みーみ様からのメッセージ「20年たっても丁寧な対応」

商品をご購入いただきましたみーみ様より、嬉しいメッセージが届きましたのでご紹介させていただきます。

対応も早く梱包も丁寧で、とてもいいお店だと思いました。
20年たっても丁寧な対応ができているのは素晴らしいです。
また機会があれば、利用させていただきます。

★久保店長コメント
メッセージありがとうございます。
ご満足いただけて私もとても嬉しいです。
バリュー通販は創業20周年となりましたが、30年、50年と皆様に喜んで頂けるようにこれからも頑張っていこうと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。。
ありがとうございました。

コメント

この記事を書いた人
久保秀太

調理器具を販売する株式会社バリュー通販 代表の久保秀太です。
2002年から20年以上、通信販売業を行っています。
バリュー通販で販売する調理器具を通じて、たくさんの笑顔を作りたい思い、毎日がんばっています!

現在、新事業として埼玉県川口市に餃子居酒屋を出店準備中です。
ホークスファンが気軽に集まれる楽しいお店を作りたいと奮闘中。
公式サイト:久保秀太の飲食店開店への道

■1980年1月20日生まれ
■埼玉県川口市在住
■好きなもの
お魚(釣る・調理する・食べる)/プロ野球(ソフトバンクホークス)/テレビ(バラエティ・ドラマ)/TBSラジオ/ビール/顔出しパネル
更に詳しいプロフィールはこちら

久保秀太をフォローする
お客様からのメッセージ
バリュー通販
タイトルとURLをコピーしました