ヤマト運輸 機器トラブルの影響について

お知らせ

いつもバリュー通販をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、ヤマト運輸で機器トラブルが発生しており、一部地域で荷受け停止及び配達遅延が発生しています。
バリュー通販から発送する対象となる配送方法は、ヤマト運輸の宅急便およびネコポスです。

つきましては、バリュー通販では荷受け停止地域へのお届け商品は、トラブルが解消されるまでの間、他の配送会社(日本郵便または佐川急便)に振り替えて発送させていただきます。
可能な限り迅速な発送作業をさせていただきます。

商品の発送状況及び配送状況など、ご不明な点がございましたら当店までご連絡ください。
どうぞ、宜しくお願い致します。

ヤマト運輸の配送状況

仕分けターミナル施設における機器の一部故障に伴うお荷物のお預かり停止について
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_231212.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました