ヤマト運輸 機器トラブルの影響について

お知らせ

いつもバリュー通販をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、ヤマト運輸で機器トラブルが発生しており、一部地域で荷受け停止及び配達遅延が発生しています。
バリュー通販から発送する対象となる配送方法は、ヤマト運輸の宅急便およびネコポスです。

つきましては、バリュー通販では荷受け停止地域へのお届け商品は、トラブルが解消されるまでの間、他の配送会社(日本郵便または佐川急便)に振り替えて発送させていただきます。
可能な限り迅速な発送作業をさせていただきます。

商品の発送状況及び配送状況など、ご不明な点がございましたら当店までご連絡ください。
どうぞ、宜しくお願い致します。

ヤマト運輸の配送状況

仕分けターミナル施設における機器の一部故障に伴うお荷物のお預かり停止について
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_231212.html

コメント

この記事を書いた人
久保店長

「バリュー通販」の店長 久保秀太です。
2002年から20年以上、通信販売業を行っています。
バリュー通販で販売する調理器具を通じて、たくさんの笑顔を作りたい思い、毎日がんばっています!

■1980年1月20日生まれ
■埼玉県川口市在住
■好きなもの
お魚(釣る・調理する・食べる)/プロ野球(ソフトバンクホークス)/テレビ(バラエティ・ドラマ)/TBSラジオ/ビール/顔出しパネル
更に詳しいプロフィールはこちら

久保店長をフォローする
お知らせ
調理器具・料理道具のバリュー通販
タイトルとURLをコピーしました