お客様からのメッセージ「本当に買ってよかった」

テーブルやこたつ、ベッドなどに使える継ぎ脚をご購入いただいたお客様より嬉しいメッセージが届きましたのでご紹介させて頂きます。

リビングの高座椅子を買い換えたら今まで使っていたテーブルが低くて使いにくくなり困っていました。
テーブルを買い換えるのももったいなく何か方法はないかとググっておりました
テーブルの高さを底上げするグッズがあることを知り、すぐに注文させていただきました。
耐久性も問題なさそうですし、高さも丁度よくなり本当に買ってよかったです。
ありがとうございました。

★久保店長コメント
「本当に買ってよかった」と嬉しいご報告ありがとうございました。
この継ぎ脚は私も愛用している商品です。
テーブルの高さがちょうどよく調整で来たとの事で良かったです。
耐久性もばっちりな商品ですので是非ご愛用ください。
ありがとうございました。

https://item.rakuten.co.jp/auc-value/osts2914/
調理器具・便利雑貨のバリュー通販 - 通販 - Yahoo!ショッピング
バリュー通販の支払方法や配送方法について。7000円以上で送料無料。支払い手数料無料。:調理器具・便利雑貨のバリュー通販 - 通販 - LINEアカウント連携でPayPayポイント毎日5%(上限あり)Yahoo!ショッピング

コメント

この記事を書いた人
久保秀太

調理器具を販売する株式会社バリュー通販 代表の久保秀太です。
2002年から20年以上、通信販売業を行っています。
バリュー通販で販売する調理器具を通じて、たくさんの笑顔を作りたい思い、毎日がんばっています!

現在、新事業として埼玉県川口市に餃子居酒屋を出店準備中です。
ホークスファンが気軽に集まれる楽しいお店を作りたいと奮闘中。
公式サイト:久保秀太の飲食店開店への道

■1980年1月20日生まれ
■埼玉県川口市在住
■好きなもの
お魚(釣る・調理する・食べる)/プロ野球(ソフトバンクホークス)/テレビ(バラエティ・ドラマ)/TBSラジオ/ビール/顔出しパネル
更に詳しいプロフィールはこちら

久保秀太をフォローする
お客様からのメッセージ
バリュー通販
タイトルとURLをコピーしました