購入した商品に商品不良があった場合について

バリュー通販では、お客様に安心してご利用いただけるよう、入荷時発送時の商品検品及び保管時の商品管理に努めています。

しかしながら、お届けいたしました商品に商品不良が発生してしまう事がまれにございます。
万が一、お届けいたしました商品に商品不良があった場合は、商品の交換など迅速にご対応させていただきますので、遠慮なく当店までご連絡ください。

各ショッピングモールの購入履歴からお問合せフォームよりご連絡いただくか、メールにてお届けいたしました商品の不具合症状をご連絡ください。
当店またはメーカーにて迅速にご対応させていただきます。

また、お届けいたしました商品のご使用方法が分からないといった、ご使用方法についてのご質問・ご相談もお気軽にご連絡ください。

これからも安心してご利用いただけるネットショップとして頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

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この記事を書いた人
久保秀太

調理器具を販売する株式会社バリュー通販 代表の久保秀太です。
2002年から20年以上、通信販売業を行っています。
バリュー通販で販売する調理器具を通じて、たくさんの笑顔を作りたい思い、毎日がんばっています!

現在、新事業として埼玉県川口市に餃子居酒屋を出店準備中です。
ホークスファンが気軽に集まれる楽しいお店を作りたいと奮闘中。
公式サイト:久保秀太の飲食店開店への道

■1980年1月20日生まれ
■埼玉県川口市在住
■好きなもの
お魚(釣る・調理する・食べる)/プロ野球(ソフトバンクホークス)/テレビ(バラエティ・ドラマ)/TBSラジオ/ビール/顔出しパネル
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