購入した商品に商品不良があった場合について

バリュー通販では、お客様に安心してご利用いただけるよう、入荷時発送時の商品検品及び保管時の商品管理に努めています。

しかしながら、お届けいたしました商品に商品不良が発生してしまう事がまれにございます。
万が一、お届けいたしました商品に商品不良があった場合は、商品の交換など迅速にご対応させていただきますので、遠慮なく当店までご連絡ください。

各ショッピングモールの購入履歴からお問合せフォームよりご連絡いただくか、メールにてお届けいたしました商品の不具合症状をご連絡ください。
当店またはメーカーにて迅速にご対応させていただきます。

また、お届けいたしました商品のご使用方法が分からないといった、ご使用方法についてのご質問・ご相談もお気軽にご連絡ください。

これからも安心してご利用いただけるネットショップとして頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました