フルベジ 収納しやすい7種の調理器セットのご感想「時短になり楽しくなりました」

こんにちは。久保店長です。

コンパクトな調理器具セット「フルベジ 収納しやすい7種の調理器セット」をご購入いただきましたAK3300様より、商品のご感想が届きましたのでご紹介させていただきます。

★お客様からのメッセージ
この商品は同じような物を以前も持っていましたが切れ味がいま一つなので捨ててしまい以降全て手切りでした。
視力もおとろえてしまい、このセットをいただきました。
届いてすぐ、何種類かの野菜を切ってサラダにしましたが、とても見栄えがよくなりました。
料理は愛情と道具とはよく言ったものです。
時短になり楽しくなりました。
有りがとうございました。

「フルベジ 収納しやすい7種の調理器セット」のご購入ありがとうございます。

楽しくなったとのことで、お役に立ててとても嬉しいです。
楽しく調理したお料理は、なぜかとても美味しいですね。

7種類の調理器具セットなので、いろいろなお料理にご使用いただけます。
これからも、沢山ご活用ください。
ありがとうございました。

https://item.rakuten.co.jp/auc-value/osts3991/
https://store.shopping.yahoo.co.jp/value/osts3991.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました