バリュー通販のレビュー

こんにちは。バリュー通販の久保店長です。

バリュー通販では商品をご購入いただいたお客様から沢山のショップレビューをいただいています。
バリュー通販をご利用いただいた感想や、温かい応援メッセージなど、とても嬉しいレビューをたくさんいただいていますので、ぜひご覧ください。

皆様からのお声は、私たちの大きなパワーとなっています。
みなさまからのお声で、今日も、これからも頑張れます。
本当にありがとうございます。

コメント

この記事を書いた人
久保秀太

調理器具を販売する株式会社バリュー通販 代表の久保秀太です。
2002年から20年以上、通信販売業を行っています。
バリュー通販で販売する調理器具を通じて、たくさんの笑顔を作りたい思い、毎日がんばっています!

現在、新事業として埼玉県川口市に餃子居酒屋を出店準備中です。
ホークスファンが気軽に集まれる楽しいお店を作りたいと奮闘中。
公式サイト:久保秀太の飲食店開店への道

■1980年1月20日生まれ
■埼玉県川口市在住
■好きなもの
お魚(釣る・調理する・食べる)/プロ野球(ソフトバンクホークス)/テレビ(バラエティ・ドラマ)/TBSラジオ/ビール/顔出しパネル
更に詳しいプロフィールはこちら

久保秀太をフォローする
バリュー通販について
バリュー通販
タイトルとURLをコピーしました