今年の正月はゆるゆると

バリュー通販は本日仕事始めです。
今年もバリバリ頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

■久しぶりの帰省
今年のお正月は久しぶりに実家に帰省することが出来ました。

実家には両親が2人で住んでいます。
久しぶりに会う両親はとても元気で安心しました。

実家は築50年以上の古い建物なので、何かと心配していましたが、ちゃんと在りました。
しかもプチリフォームして綺麗になっていました(笑)

今年は両親の誕生日にも、また行けると良いなと思います。


■キムタクを操作?
お正月はキムタクを操作して遊んでいました!

木村拓哉さんが主演の「JUDGE EYES」というテレビゲームのお話です。
木村拓哉さんを操作して新宿歌舞伎町をモチーフにした街で事件を解決していきます。
まだまだ途中ですが、とても面白いです。

ちなみに「LOST JUDGMENT」という新作が昨年発売されていますが、
私が遊んでいるのは2018年発売の旧作のほうです。


■王様のレストラン

年末年始はたっぷり時間があるので、話題の韓国ドラマ「イカゲーム」や
ビートたけしさんの自叙伝「浅草キッド」をゆったり観てみようかなと思っていました。

ですが、動画配信サイトで「王様のレストラン」が配信されているのを知り、
そちらを観始めてしまいました。

三谷幸喜さん脚本のフレンチレストランを舞台にした1995年制作のコメディドラマです。
三谷幸喜さんのドラマは「古畑任三郎」「総理と呼ばないで」も大好きです。

新作を追いかけるだけではなく、たまには旧作をゆったり観るのも良いですね。

そんな感じで、今年のお正月はゆるゆると過ごしました。
エネルギーもたっぷりチャージ出来たので、今年も1年楽しく一生懸命お仕事が出来そうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました