宅配会社さんへ「ドリンク振る舞いキャンペーン」

ドリンク振る舞いキャンペーン
メッセージカード付き

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言期間中も物流を止めずに私たち通販企業を支えてくれた物流会社さん、ドライバーさんに感謝をこめて、ドリンク振る舞いキャンペーンを行いました。
普段荷物のやりとりだけで、あまり会話をしないドライバーさんにも大変喜んで頂けました。

印象的だったのは、一人のドライバーさんから「こういうのは本当にありがたいです。除菌スプレー吹き付けてくる人もいるんですよ。」と言われたこと。
荷物を届けようとしたらドライバーさんや届けた荷物に、除菌スプレーを吹き付けられたという話は、ネット記事などで知ってはいましたが、いつもお世話になっているドライバーさんも同じ経験をされたと聞いて衝撃的でした。

私はブルーインパルスを飛ばすことも、花火を打ち上げることも出来ませんが、いつも忙しそうなドライバーさんにドリンクをお渡しするだけでも笑顔がたくさん見れました。
ドライバーさんにも喜んでいただけて、私も楽しい企画でした。

おまけ

今回、緑茶、麦茶、スポーツドリンク、フルーツジュース、コーヒー、水などをご用意して好きな物を取っていただきましたが、水は全く選ばれませんでした。
緑茶や麦茶など、お茶系が大人気でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました