オリジナルくじ付き年賀状の当選商品を届けに

私は個人的なお友達に毎年くじ付きの年賀状をお送りしています。
くじ付きの年賀状といっても例の切手シートが当たるあれではありません。
独自のスクラッチくじをつけてお送りしています。

オリジナルくじ付き年賀状

これがなかなか好評で今年第4回目となりました。

作り方は簡単で結果が「当たり」のものと「ハズレ」のものそれぞれを印刷しスクラッチ用のシールをその上に貼るだけです。

市販のスクラッチシール

スクラッチ用のシールは通販で簡単に入手可能です。

自分でも誰が当たりになるか分からないように、それをシャッフルし宛名を印刷しています。

5~60枚年賀状をお送りする中3枚の当たりを入れているので、約5~6%程度の当たり確率となっています。
当選の報告を頂いたら、当選者にはささやかなプレゼントを送りしています。

今年は近所の方が当選したのでプレゼントを直接お届けしてきました。
今年当選したのは川口市西川口にある創業29年の中華料理店異味香店主 山田さんでした。
当選おめでとうございます。

埼玉県川口市西川口の中華店 異味香 店主(中央)

異味香は大きな手作り焼き餃子が人気の中華料理店です。

異味香の手作り焼き餃子

毎年このくじ付き年賀状を楽しみに待っていてくれる方も多いので、今後も続けていきたいです 。

お店情報
店名:異味香(イーウイシャン)
住所:埼玉県川口市西川口1-26-24

コメント

タイトルとURLをコピーしました