福岡県直方市 ヤバい美容室に行ってみたい

ロケットニュース24 【イメチェン】ヤバい美容室に行ってきた

またヤバイ店を見つけてしまいました。
今回は、ロケットニュース24で紹介されていた美容室「かみ道楽」さん、、、
じゃなくて正式な店名は「CHOMO.HAIR」さん。
この美容室ヤバイ。何から説明していいかわからないけど、とにかくヤバイ。
詳しくは、ロケットニュース24さんの記事をチェックしてください。

この記事を読んでから、この美容室のことが気になって気になって仕方がない。
いろいろ調べてみると店主のインスタグラムにたどり着きました。
その中で私が衝撃を受けた投稿を抜粋。

朝出勤したらタケノコ生えてた模様
使い方が分かりません
塩よりタオルを用意して!
トイレットペーパーくれるらしい!30cmだけ・・・

行ったこと無いのにファンになってしまいました。
今度、本当に行ってみようかと思います。
博多駅から電車で1時間ちょいで行けるようです。

CHOMO.HAIR
福岡県直方市新町2-5-7 勘六ビル

コメント

タイトルとURLをコピーしました